Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ザッピング


普段は絶対しないのだけれど、
25日夕方のニウズ、偶々観ていた
5chに、清武氏が生出演。当の
4chは?から始まってポチポチポチっと、、、

5,6chがトップで報道、その後は4chを観ていたので
8chの扱いは判らない。
4chは、結局
『今日はいい天気でした』程度の小さな扱い。
フジへのデモに較べたら、取上げただけマシなのか。。。

自身に係わるとなると矛先が鈍る、てのは
見ていて気持ちが悪い。
ワタナベさんも、何時もやっている様に
記者やリポータで囲めば良いのに。

池上彰のしんぶんななめ読み(朝日25日長官
に拠れば、読売新聞も、識者の談話は
清武批判一辺倒だったようで、
読売グループは「上」の顔色を伺うしか出来ない模様。
正当性を主張するなら
相手の言い分も明示しないとダメなんじゃ?

アバター
2011/11/27 05:17
>reiさま 弱いところには強気なくせに、と思うと
       余計にイラッとするんだよねー

>カトリーヌさま ナベアツとガイアツ、どちらが強いんでしょうww
アバター
2011/11/27 02:24
相手の言い分も明示・・・、
レガシーメディアに、そんな度胸は無いもの。
TPP締結で、米国メディアに挑戦されたら、するかも・・(汗)。


アバター
2011/11/26 08:16
興味のない私には問題自体はよくわからないけど、
現在のマスコミは報道機関としての使命を果たしてないと思う。
知る権利を振り回して欲しくないよ。
真実を伝える義務を果たしてないんだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.