Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらビックリ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
ウナギ
順位 大きさ
2位 ウナギ 69.30cm

11月は、珍しく何回かランクインしてたけれど、
最後に初の表彰台キター!!

広場の写真シリーズも順調に釣れているし、
そういやガチャも、然程苦労せずに目玉が出たしな。
ニコ神さまの祝福月間だったのかw


今日、12月の1日目は、
昼間が5~6℃と云う寒い予報が。。。

ローゼン閣下こと麻生太郎氏の
韓国と仲良く、的な発言に、
ネトウヨの方々がガッカリされている模様。
→http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-114472/1.htm
「頼みの綱」が細過ぎやしないか~(笑)



アバター
2011/12/02 03:06
>那由他さま 有難うございます♪
         ニコタ様が微笑みますように。。。 

>reiさま 最初の1枚が釣れたら、止められなくなってしまって^^;


表彰台に上がった自分を褒めてあげた積もりだったのですが、
考えたら偉くも何とも無い><
アバター
2011/12/01 22:33
良いの~ ここずっと釣りのランキング入ってないや><
って、釣りしてないんだよね~w
アバター
2011/12/01 20:17
ほほ~~お立ち台おめでとうございます
あやかりたや あやかりたや



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.