Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


幻の初雪


9日朝は、雨に混じって雪がちらほら。
なのに観測点では降らなかったからって、
東京では記録上、初雪はお預けだって。
なんだそれ??

そして室温が10℃を下回る。


現在外は2℃らしい。
引き続き寒い1日になりそう。
今夜は月蝕、天気は良いよう。
でも最初から最後まで見てるわけにもいくまいなー

アバター
2011/12/11 04:28
>ながつきさま 「東京の天気」 は東京駅辺りの天気のようです^^;

          ほぼ真上だからね~ 10分でもフラフラしてきました(笑)

>reiさま 1日中10℃以下だったみたいだねぇ。。

       月蝕は劇的な変化が無いからw
       
アバター
2011/12/10 19:21
今日晴れていたから暖かい気分だったけど、やっぱり寒いよ><

高校時代は学校で皆既月食をずっと見たことあるけど、
皆既月食は飽きてくるんだよねw
アバター
2011/12/10 12:20
私の逆ですねー。ニュースでは県内で初雪が~と。
明け方、アラレのような音がしていたけれど、起きたら地面が濡れているだけでした。

月蝕を最初から最後まで見ていたら、風邪を引けそうです。たぶん肩凝り付きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.