Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


歯医者で


X線を浴びてきた。
「ヒバクした」 てタイトルにしようかとも思ったが
不謹慎が過ぎるので自粛^^;

カメラが頭の周りを
ルル~っと謳うような音を発しながら回転する。
個室に一人取り残されるので
可也不安だwww

あと、歯茎もザクッと切られた模様ー><
欠けた歯は、取敢えず埋めてもらった。
治療は年を越しそう。。。


「絆」に関しては、13日朝日朝刊で斎藤環さんが

「象徴的な意味があるので異論はない」としつつも、
「言葉の響きばかりが持ち上げられるのは危険だ」

とも。
絆される、とは束縛されることだったのねw

アバター
2011/12/15 06:08
>カトリーヌさま ヒトはそもそも社会性の強い生き物ですもんね。
           その好き嫌いを考えるアタマを持ってしまったのが
           悲劇なのかも~^^;
アバター
2011/12/15 01:37
良い束縛なら、歓迎かしら~?
それは、結束とか協力とかに繋がる事だし・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.