Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


慌てたー


「土曜日迄に仕上げてください」

て、、え~~~~?
今回は完全に自分の勘違いで、
もう2日くらいは余裕があると思っていた。。。
仕事は早めに進めていたので、
何とか昨日に終わらせる事が出来たたけれど、
焦った><

16日 原発事故「収束」を宣言。
してないじゃん、の声多数。

借りぐらしのアリエッティを流して観る。
結局、見つかったので引っ越しました、てお話?
それでもしぶとく生延びてます、みたいなエピロウグが
あっても良かったかなー
液体の表面張力や、両面テイプは面白かった。
それと樹木希林の家政婦(笑)


雪だるま、ダブルでメガ化^^
黒ガチャ、『取敢えずの1回』が目玉www
青ガチャ、今日ドリ券7枚、、、 OΓZ


レッズ、天皇杯ベスト8へ。

ニコタ、101万人突破。

アバター
2011/12/19 05:52
>ながつきさま 有難うございます♪

          「収束」という言葉を使ったことは「陳謝」したようですねー。。

>reiさま 日曜日はノンビリ出来ました~ 

       海外の目も厳しいようだし、、
       誰に対しての宣言なんだか、よく分からないよ><
アバター
2011/12/18 10:44
まあ、2日間早く仕上げたと言うことは、2日間仕事明けの休憩があると言うこと
…とも言い切れんはな~

原発はともかく年内に宣言したかったんでしょ。
宣言することが大事なのよ、実体が伴って無くても、あの人達には。
あんたらの政治生命より、国民の生命だろうに!

黒ガチャ、背負う刀ならイヤって程ダブってるぞ~
他もダブってるけど個別に記憶に残ってないw
アバター
2011/12/18 08:39
ダブルメガ雪ダルマ&黒ガチャ目玉、おめでとうございます!!!

原発事故収束宣言は、当たり前に考えるとありえないと思うけれど、
今までの流れを考えると、順当な発表に思えてしまいます。
まったく反省がないというか、間違った対応はいっさいしてきていないという感じ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.