Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


強い


バルセロナ、vsサントス 4-0
個人の能力が高い上に、チームとして機能してるもんな。


THE MANZAI
パンクブーブーはそんなに抜けてたかー?
今日からフジテレビのいろんな番組に出演、
冠番組も決まってるらしい。
M‐1後はパッとしなかったけれど、
今回はブレイク出来るかな~?

Hi-Hiは、露出が増えそうな気がする。
ググってみたら、ほぼ同郷だった、がんばれw

アバター
2011/12/20 06:52
>reiさま Hi-Hiはいぢり易そうなんだよね~
       パンクブーブーはフリートークがバラエティ向きじゃないのかも。
       実力はあるんでしょうけれど、残念^^;

>那由他さま ベテランは、ギャラ下げて構わないと思っても
         後輩のことを考えるとそうは言えない、と聞いたことがあります。
         走り続けないといけないんですねぇ。。。
         
         吉本は、タイトルくらいじゃ待遇良くならないとか^^;
         稼いでナンボw
         
         
                 
アバター
2011/12/19 22:39
オイラ 千鳥が 好きなのに アノ中では・・・
でも 決勝のネタ 前にも見たことあるヤツだったしなぁ

お笑いのヒトの出演料って 上がるだけ上がったら下がらないって
だから 面白くなくなったら切られるだけだって 話を聞いた事があるよ
パンクブーブーの価格と使用価値の均衡は取れてるのかなぁ
M1優勝で箔が付いて 値上がりしたら それはそれで
後々しんどいんだろうなぁ 
誰でもだろうけど 使うだけ使って 値をあげていって 飽きたらポイなら
テレビ局も罪だねぇ・・・ずっと残ってる人たちはさすがに流石って事ですかね
アバター
2011/12/19 20:06
ノンスタイル以降、M1は優勝者よりも準優勝や3位の方が売れたからね~
Hi-Hiは、知名度低かったから試し利用されて、もしかしたらブレイクするかもね。

パンクブーブーは、M1優勝後もそれなりにテレビに出たのにパッとしなかったのだから、
知名度はM1優勝であるはずだから無理じゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.