Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あけましたが

何時もと変わらない日曜日だ。
正月なので、三が日は仕事、休みだけれど、
何しろ夕刊が2か月分溜まっているから
出来るだけ目を通さないとだし、
3日は買出しと運搬だ、、

11月と12月で、実家に1日いられたのが
1回だけだったからなあ。。
スケデュールは自分ではどうにも出来ないけれど
今年はもう少し休めると良いなー

抱負じゃなくて、希望だな><
ROSE OLとニコタを我慢すれば済む問題
、ではある^^;


あ、今月前半の分は終わってるんだから、
このまま仕事が前倒しにならなければ
仕事始めだけ出社したら、1週間くらい
ヒマになるか知らん。。。


オウムの平田容疑者が出頭???


内藤陳さん、お亡くなり。

アバター
2012/01/03 01:57
>reiさま なんだろね~?

       ワタシはまだ6個残ってるや。
       分解のスキルは使ったことない><

>那由他さま 大晦日の朝刊に載ってたかな。
         平田はテレビの速報だったー  、、、セーフなのかw? 
アバター
2012/01/02 23:43
えぇぇ 内藤陳さん お亡くなりは知らなかったぁ
平田容疑者出頭はしってたな セーフ
アバター
2012/01/02 12:19
経験値〇倍イベで説明できるほどの感覚じゃ無いんだよね。
昨日ちょっとやったら、レベル52にすぐ成って、53までもあとちょっと。
レベル49の時は倒しても倒しても経験値がなかなか溜まらなかったのに。
なんか変わったのかな?

ガチャは一応全部開けてるけど、いらないと思ったら速攻で分解してしまっているな。
ニコタでお着替え楽しんでいるからか、向こうで日々服を買えようと思わないし。
そして、私は武器が出ず終いでした。
動くねこみみはもう一つ出たのに~
アバター
2012/01/02 02:05
ガチャは、そんな理由で消費しない人が多いんだろね^^;
「サーバーの負担になるから使ってくれ」 てお知らせが出てた~
最悪、消費期限を設定しかねない、、って 脅しかww

クリスマスや年末年始に「経験値〇倍」イベントやってたから、そのお陰?
アバター
2012/01/01 12:04
私はいつもと同じ日曜ではないな~
実家に一人で2泊3日って滅多にやらないからw

ROSEはガチャくれなくなったときにやらなくなったら、
時間のあるときにINして少しレベルアップで満足するようになった。
まあ、課金してないから倉庫使えなくて、
ガチャをいくらくれても一定量越えると持ってられないから、ガチャの魅力も減ったというか。
レベル50を前にして、なかなかレベルが上がらず面白くなかったのもあるけど。
(そして、同じどころを狩り場にしているはずなのに、51にはすぐに上がった気分)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.