Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょっと幸せな日


哲学堂の南辺りで、スカイツリーのヴューポイントを発見。

電車内から夕闇に浮かぶ富士山のシルエット、は今年のお初。

「ミニ宝船」が釣れた♪


山手線池袋の人身事故で遠回り、でチャラかな~><
昨夜から月曜まで実家の予定。

アバター
2012/01/10 22:17
いや、良く見えるは見えるんだけど、スカイツリーの形がよくわからないのでw
周りに高いのが無く、それ一つだけすくっと高いのでそうなのかなと。
方向としても東京の方で合ってると思うし。
アバター
2012/01/10 02:08
>reiさま 思っています、てくらい一部分なのかな~^^

       実家では体調が優れず、ほぼ寝てました><
アバター
2012/01/09 11:19
スカイツリー、この前部屋の窓から一つだけ高い建物が見えてそれかなと思っています。
しかし、ずっと建築していたはずなのに、その間全然気づかなかったってw

同じく、金曜夜から月曜まで実家です。
アバター
2012/01/09 02:32
>ながつきさま ありがとうございます♪

        スカイツリーは、見通しの良い所や高い場所では
        意識して探すようにしているのですが、
        陸橋を渡っていたら、
        建物の間にいきなり現れたのでビックリしました^^
アバター
2012/01/08 21:17
ミニ宝船、おめでとうございます♪
日常の風景の中に、素敵な景色を見付けると、なんだか得した気分がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.