Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まあまあ元気


起きたら昨日よりは具合が好い。

どうやら、腸に大量に溜まっていたガスが原因だったようで
胃を圧迫していたか、逆流していたのかも。
食欲も戻り、体調も回復傾向。

とは言え、生活リズムが崩れたので眠くて仕方がない。
風邪気味なのも間違いないので、今日は仕事も無いし
起きるまで寝倒すことに。
これはこれでリズムが崩れるのだけれど><


歯医者に行ったら、医者と看護師が
オウム平田の話題に夢中だった^^;
野方に関連の医院があったんだねー

小沢さんの裁判イラスト(特に日テレ)が、暢気~^^

アバター
2012/01/12 04:31
>ながつきさま 洟は、喉に来ることはなさそうですが、
          お腹がまだ少し不安です^^;

>reiさま 体が起きてもアタマが寝たままでねー、
      本来寝る時間ごろに冴えてくるというか。。

      24時間眠る体力は、最早ありません><

>カトリーヌさま 朝日と共に起きるのが、生理的に適っているのでしょうね。

           夜型に分化している途中で、そのうち、太陽に当たると塵に、、、
                
アバター
2012/01/12 00:38
朝日を浴びると、脳と体のサ―ディアンリズムがシンクロし、
体調がだんだん整ってくるとか・・?

アバター
2012/01/11 21:26
眠いときには寝るのが一番とは思うけど、寝過ぎるのも後々がね~
寝過ぎるせいか、休み明けの月曜日の朝は起きるのが大変です。
日曜日に眠くて眠くてしょうがなくて、早めに寝てるのに…

ただ、このまま24時間近く寝て、朝方になってみたら?
アバター
2012/01/11 20:09
確かに、寝すぎると、逆によくなさそうですね。
適度に寝坊するのが、いいかな。
すっきり、体調が回復されますように^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.