Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年もこんなもん


青ニコガチャ第35弾、一発目は
ドリ券4枚、
鬼さんのマフラー ×2
雪遊び~2012~ ×2
鬼さん太鼓の和文様
カミナリブレス
初回くらい、も少しバラけてくれてもなー

豆まきのかみしも、は青ガチャにしては珍しい?
裃、なら下(袴)も無いとね^^;


昨日は昼まで起きていて、夜まで寝てしまった><
昨夜の「爆問学問」(NHK)によると、
生活の乱れは免疫力を下げるらしい。
さっさと「元」に戻さないと^^;
長期に渡って安定しているのなら、
生活時間のズレは、NK細胞に関しては、無問題だそう。

ワクチンの語源はvacca=雌牛 とのこと。
ついでに「冷やかし」は、煮熟した楮を冷ましている間に
職人さんが吉原見物に出掛けていった事から、とか(ブラタモリ
京ことば、との説も。(Weblio辞書


「テルマエ・ロマエ」アニメ版第1回 (CX)
え~、と思ったけれど、制作が「秘密結社鷹の爪」の人達じゃ仕方がない。
作りこんだアニメイションでも見てみたいけれど。。
面白さに劣化はないので〇。実写版も楽しそう。

アバター
2012/01/14 03:47
>那由他さま 4月28日のようです。

         でんでん太鼓は、今日出ました、、、なんか申し訳ない^^;

>reiさま ここ2回に関しては、逆に比率が上がってる感~><


アバター
2012/01/13 22:37
ダブりなしも夢券が半数以上。
夢券比率下げるってありましたけど、元に戻ったような気がします。
アバター
2012/01/13 11:36
映画版のコマーシャルで 阿部ちゃんが 顔が平たい
ってえらそうにこいてたのは 何度か見たけど いつ封切りなんだ??

青ガチャは オイラもダメダメでした いつも通りのスタート
友達はいきなり裃とでんでん太鼓をゲットしてた・・・ちょっと不条理を感じる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.