Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これでいいのか


仕事が終わったー
も少しキリキリとやってれば、
日曜日1日くらい休めた気もするが。。
納期が月曜日、と言われたら
日曜一杯で終われば良いや、て
ペイスになっちゃうんだよな~

ニコタは、休んだら休んだで
しなくてもいいか、と、しないではたまらん、の
二律背反だし^^;
釣りとカノンは合間にちょこちょこ、
木掘りの龍は先刻ゲット。


「妄想捜査」 テレビ朝日
第1回、出演は佐藤隆太、桜庭ななみ、倍賞美津子 他
原作者は芥川賞受賞の方。
 
妄想力と読心術がもっと上手く推理に絡んでいけば
面白くなるかも、か?

白ガチャは、今のところ好いペイス(1日2回

伊達錦織、初戦突破
福原、全日本初優勝
把瑠都、初優勝も、勝ち方に注文とか

アバター
2012/01/24 03:18
>reiさま それだww
       マーフィの法則(懐かしい)にありそう?
   
       「期限を設けると、それ以前には絶対に終わらない」  とか^^;
アバター
2012/01/23 21:36
学生時代の部活で、衣装を大会前に作るのですが、
どれだけ前から準備をしても、結局直前に徹夜すると言ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.