Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


初積雪


零時過ぎにはほぼ止んだけれど、
一時は車道まで白くなる程の雪降り。
今朝は残った雪が凍っていそう。

東野圭吾、シリーズ連載終了(野生時代
雑貨店主の悩み相談が、時間を越えた相関を織り成す。
1話完結で語られていた別々の物語が
終盤できれいに結びついていくのは気持ち良い。

作品を読むのはこれが初めてで、上手いな、とは思ったけれど
大勢が群がる人気っぷりについてはいまひとつ、?だなー
ワタシの嗜好がマイナだからなんだろう、きっと。。


錦織、全豪ベスト8!

アバター
2012/01/26 02:46
>reiさま お、2票目だ^^
      今度本屋で探してみます~ 
アバター
2012/01/25 21:53
「法月綸太郎」シリーズの短編は好きだよ。
初期の方がおもしろい。
アバター
2012/01/25 06:39
>カトリーヌさま ミクスダブルスのほうは残念でしたね~
           今日の準々決勝はどうなることでしょう。ワクワク

>ながつきさま 法月綸太郎さんは前から気になっていました。
          読んでみたいです^^

>reiさま 昨日の朝は、滑るというより、瓦礫の上を歩いているようだったー
      左足裏のヒビ割れに大ダメイジ>< 
アバター
2012/01/24 23:18
私の住まいの前の道は、あまり車が通らないから車道も雪が残ってて凍ってたよ。
かえって歩道というか駅前スペースになったら雪がどけてあって安全だった。

連続短編集って一番好きなスタイルだな~
ただ、書く方は相当力量が求められると思うけど。
アバター
2012/01/24 21:36
最近、東野圭吾さんの短編SFを読んだのだけれど、なんだか読みにくかったです。
同じく初めて読んだ、法月綸太郎さんの短編は、いい感じでした^^
アバター
2012/01/24 12:22
好みは人それぞれ、ということよね・・。
ワタクシメも彼の作品は、それほど読んだことありません。

錦織選手、凄いです!
このまま、どこまでいけるか楽しみ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.