Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


よかった


「プロ入りした当時はメイジャなんかには行かない、て言ってたよね?」
、と聞いても、回りの誰一人として裏打ちしてくれなかったので
自分の記憶力が宙に浮いた気分だったから。

昨日の本人の発言で確認できて、一安心。

にしても、、、
日本のバッタは皆ヘタレ、と言わんばかり。
すごいよダルビッシュさんww


「家族八景」 見逃した~><
最後の数分だけ見たけれど、七瀬が地味^^;
原作では、男の肉欲を煽らないではいられないタイプ
、じゃなかったか知らん?

七瀬シリーズは、これで何度目の映像化だろう?
誰か「エディプスの恋人」にもチャレンジしてくれないかな。
商売的には厳しいかもだけど、近頃のNHKならイケるんじゃ(笑

アバター
2012/01/26 04:00
>reiさま 言葉で「美しい」て書かれても、イメージするところは
       人それぞれですもんねー

>カトリーヌさま ちょとエロすな映像になりそうですけれど、今のNHKなら、、^^;

           筒井さん御本人によると、「最も七瀬らしい七瀬」だったのは
           芦名星だそうです。
           →『七瀬ふたたび』 Interview 小中和哉」『キネマ旬報』2010年10月上旬号 (Wikiより
アバター
2012/01/26 01:10
同じ筒井作品の超能力系女性でも、
主人公の芳山和子(時をかける少女)は、
地味で平凡な女の子でいいけど・・。
七瀬はもっと・・。

エディプスの恋人は私も映像化を期待・・。
アバター
2012/01/25 21:52
原作付きの映像化。
それってキャラ的にどうなんだって思う人って案外いるよね。
思わず振り返られずにいられない美形とかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.