Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キケンだな


2月限定品は、我慢するのが難しそうー
心置きなく買い漁ったら、さぞ
幸せだろうな。。。

と、強引に締めてみたりw


錦織、4強には届かず、お疲れ様でした。

水球日本代表、通称ポセイドン ジャパン、て、、
そんなに強いのだろうか、反って恥ずかしいんじゃ、、、?

「ウレロ☆未確認少女」 第4話
畳み掛ける〇太郎ネタに大笑い。

太陽嵐、襲来。

アバター
2012/01/28 03:46
>カトリーヌさま 「なでしこ」とか「サムライ」は、心意気だと思うのですが
           成績が伴わずに自ら「王」と名乗ってしまうのは、なんかな~、、と。
           
           トップ4は頭抜けて強いようですねー。
           ちなみに、過去1年の獲得ポイントは、
           4位7380点に次ぐ5位が4925点、26位の錦織は1410点だそう。。
           でも、そこに迫れる力は持っているんじゃないか知らん。
アバター
2012/01/27 18:08
ポセイドン・ジャパンて、日本的でないわね・・。
どうして縁の薄い、ギリシア神話を?
「わだつみ・ジャパン」でいいじゃないの?

錦織選手、残念でした。今一歩、力及ばずかしら?
トップクラスとは言えないけど、
準トップクラスの実力はあるとみていいのかしら???
アバター
2012/01/27 04:31
>reiさま 呪いか~^^;
 
      テニスは番狂わせがあまりない競技なんでしょうかね。
      つまり錦織は上位に匹敵する実力を持っている、てことかな?
       
アバター
2012/01/26 22:11
心おきなく買い漁ってしまえ~

テニスのランキングってすごいな~と思ったのが、
錦織以外は世界ランキング1~5位。
錦織以外は素直に世界で強いと言われている人たちが残ってるのね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.