Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


旧暦の1月4日


だったらしい昨日は、ちょと遅めの新年会。
美味しいものを食べてビールを飲んで
いろんな方にお会いして、と
好い1日だった。

続けて今日も、別口のパーティ。
代理で出掛ける筈が、もしかしたら
上司と同伴かも?

この時期のために1年仕事をしてきたなー、て感じw


マーくん、ご結婚の発表。

アバター
2012/01/28 04:08
>カトリーヌさま ホントにありがたいことです^^
           また楽しい年末年始を迎えられるように仕事頑張ります!

>reiさま 言われてみると、年末でなければこの時期が多いのかも。
       年明けの一仕事が終わってから、てことなのかもかな?

       はい!含まれてますw
           
アバター
2012/01/27 22:47
成人式が第2月曜日になってから、仕事的に年明けたって気がするのって
成人式が済んだ後だよね~
それでも、新年会遅いような気がするけど、業界的にそうなの?

この時期のためにって、忘年会も含まれてる?
アバター
2012/01/27 18:11
パーティ続き、羨ましい・・・。
ワタクシメは、2月末の納期に合わせて、
お仕事、フルスロットル・・(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.