Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連チャンの2日目


昨日に続けて会う方、
久し振りの方、
初めてお会いする方。

楽しい時間を頂いた。

朝までコースへのお誘いは何とか振り切って^^;
むう、あと5歳若けりゃなー
一緒に行く予定だった上司は、
前日のパーティで朝まで呑んでいたらしく、
ダメイジが抜けずにキャンセル。
ほらね、もう無理は効かないんだからww



アバター
2012/01/29 03:41
>reiさま 時間はね、問題無いんだけれど
      酒量が過ぎるとダメージが引かないお年頃^^;

>カトリーヌさま ロシア人だったのかー(笑
           朝まで行かんでどーする! て頃もありましたが、もうムリ~
            
アバター
2012/01/28 22:16
睡眠とらずに、暴飲暴食、アルコール三昧・・、
ロシア人の世界みたいですぅ~(汗)。

ワタクシはムリ~~~。
一次会で帰宅します・・・。
アバター
2012/01/28 20:39
何時から何時までで、何時起きなのかが大事よね~
朝までコースって言うけど、普段朝まで起きてるからヘッチャラな気もするんだけど?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.