Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


さむい~


ここ数日、身体でも壊したのかと思うくらい体が冷える。
最低気温0℃くらいだと、流石のワタシ(笑)も
限界超えたかなー
変わらず暖房は入れていないので、
部屋着を1枚重ねることに。

今日は1日実家に帰る予定。
北へ30km行ったら、更に3℃ほど下がる><
煙草を吸うときは、窓開けて換気なので
室温は1桁より上がらない。
いちいち外に出て吸うほうが良いか知らん?
ホントに身体を壊さないように気を付けないと。。。

アバター
2012/01/30 03:26
>reiさま 雪山で遭難した人が、歩き回ってちょと体温が上がっただけで
       「暑い」と感じて着衣を脱いでいってしまう事もあるんだとか。。
       人の身体って面白いね~       
アバター
2012/01/29 21:32
さすがに最高気温がマイナス8℃の日の室内は相当寒かった。
それでも慣れで、部屋はどうにでもなるけど、一番は風呂とトイレ。
これはいくら着ても、そのときは脱ぐからw
ちなみに、その地域に住んでた頃、最高気温が3℃くらいの日は晴れた暖かい日と思えて、
暑くてコート脱いで歩いてたんだよね~今では考えられないや。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.