Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最後の一枚

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【赤オニ】が当たりました。

2日目まで桃と紫しか出なくて
どーなることやら心配だったけれど、
4日目以降は順調に♪

3日目まで
桃 4
紫 4
緑 1

その後は
4日目白、黒、黒、
5日目黄、青、桃、と来て
昨夜、緑に続いて赤。
オニ人形コンプ!
この手のアイテムは揃ってから纏めて貰う事にしているが、
節分過ぎた今、飾るか、、、?


サッカー男子五輪エイジア最終予選 vsシリア 1-2
相変わらずトラップ、パスの精度に欠き、
クリアも味方に繋げられない内に先制を許す。
前半終了間際に追いついて、後半は日本がペイスを握った、、
ように見えたが、最後に甘いクリアを拾われて失点。。
残念と思うより、あれじゃ勝てないよな、、て感じ。
今後はシリアが負けるのを期待するしかない><


猫ひろし、好タイム。
料理家ケンタロウ、バイク事故で重症。

アバター
2012/02/07 04:43
修正; シリアが残り2勝しても、日本が2勝した上で
    得失点差で上回れば1位通過は可能でした。。
    キビシイことに変わりは無いが、、 
アバター
2012/02/07 04:38
>ながつきさま ありがとうございます♪
          早くオニママが出ますように!

>reiさま そう言えば七福神のアイテムは、「(た)空船」だけ
       部屋に置いてある~^^;
アバター
2012/02/06 21:16
既に、忘れていた。そろってないのに…
でも、この手のアイテムは節分でも飾らないからw
アバター
2012/02/06 20:29
オニ人形コンプ、おめでとうございます^^
ワタシはママオニに出てきてもらえません~><
オニイベントは、もう少し早めに開始したほうがよかったのにねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.