Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年のバレンタインデイ


て言われても、去年までと変わることなどなんも無く
唯の2月14日だ。
そろそろ確定申告の準備をしなけりゃいけない時期ではある。

あ! 1ヶ月以内に車検だ~
3月なんてずっと先かと思ってたら。。
ディーラに電話しないと^^;
良かった、思い出せてw





アバター
2012/02/10 04:41
>reiさま 食べ過ぎないようにね^^;
      
      車検は、業界よりの制度な気がします。かと言って
      無かったら自分じゃ何もやらないだろうし。。
      うん、5年くらいが良いですね。

>カトリーヌさま 何人分用意しないといけないのか知らん、、
           がんばって男性陣を喜ばせてあげましょうw 
アバター
2012/02/09 22:08
ヴァレンタインが近ずく・・。
事務所で配る、義理チョコの準備をしなければ・・(汗)。

アバター
2012/02/09 21:59
いや、私にとっては大切な2月15日だ。

車検、5年に1度くらいになってくれないかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.