Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハライチ凱旋


「フジテレビ からの~!」 (10日 01:45~)内で、
ハライチの岩井が地元を尋ねるコーナ。

 
埼玉県上尾市 原市団地は
最も長い時間を過ごした所。
懐かしい風景だったり、ちょと変わっていたり
ワタシが住んでた頃は無かった景色とか。
商店街が寂れた風だったのは切なかった。
昭和40年頃に造られた団地だから
老朽化も進んでるんだろうな~
住人の年齢層はどうなんだろ?

今の実家は然程離れていないので、
時折出掛けてみたい気持ちになる。
通勤途中にあった江古田合同住宅が、最近取り壊された。
同じ様な末路を辿ったとしても、不思議じゃないもんな。。。


太平シローさん、お亡くなり。





 

アバター
2012/02/12 17:20
ああ、江古田は東京だったのかw
それすらわかってなかった。
アバター
2012/02/11 06:05
>reiさま たまに街歩きの番組で取り上げられたり、
      「臨死!!江古田ちゃん」なんて漫画、ドラマもあったけど、、
      知り合いがお住まいとか?
      
      ちなみに中野区『えごた』ですが、
      練馬区にある駅は『えこだ』です^^
アバター
2012/02/10 22:42
「江古田」聞き覚えはあるが、どこなんだかわからない。
どこでその名称を聞いたのだろう?
なんか、ニュースになるようなことあったっけ?

そんな年だっけ?と思ったら、やっぱりまだ若かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.