Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


開通♪


カテゴリを選んでみた。

東京ゲイトブリッヂ、一般通行開始。
車で渡るのも好いけれど、やっぱり歩いて渡りたい。
出来たら空気が澄んでいるうちに行きたいけれど、
アクセス悪そうだな~~~
レインボウブリッヂも、芝浦口がJRから遠かったし><


電話掛けられるヒトは「本気」じゃない気がします。
と、先日書いてしまったけれど、
『自殺者の7割は何らかの相談窓口を訪ねていたという調査もある』 (朝日12日社説
のだそうで。。。迂闊><
その「7割」が、相談者全体の何割に当たるのかも知りたいところ。


ホイットニ・ヒューストンさん、お亡くなり。
TVでは、あの曲のワンフレイズばかり使われるのが食傷気味、、

アバター
2012/02/14 06:57
>ながつきさま シチュエイション限定な使われ方だもんねー^^;

>reiさま 「死に到る病とは、絶望のことである」 てね。
      それがわかっっちゃったら、自分も引きずられてしまいそう><      
アバター
2012/02/13 22:15
でも、周りの人からすればそのときはわからないと聞いたこともあります。
あとから、あああのときのあれがと後悔するそう。
職場で、メンタルヘルスの講演時に聞いたけど、で、周りはどうすればいいの?の内容だったな。

あの曲良いけど、特徴あるから飽きるのも早いと思う。
アバター
2012/02/13 21:27
ホイットニーは、他にも流せば、この曲!と思うだろうに、あのフレーズばっかりで><
同じ映画の「I have Nothing」が好きです♪ ご冥福を・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.