Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


知らないヒトが部屋に


て、ガス器具の点検だっただけだが^^;

あまり綺麗にしているとは言えないので
恥ずかしいことに変わりは無い~

湯沸かし器が止まりがちだったので、交換なんてことになったら
また在宅しないとだな、、と心配していたけれど、
不完全燃焼ではなくセンサの異常反応らしい。

このまま使って大丈夫です」 

正常に反応してくれていた方が安心だったかも。。

で、その後歯医者の予定が入っていたのだけれど、
医者が具合を悪くしたようで、キャンセル><


今日はヴァレンタイン・デイ。
TVで紹介されていた
「チョコレイト風味のビールとチョコレイトのグラス セット」

欲しいww


天気図は、やや春めいて来た気もするけれど、
まだ寒波はやって来るようで~

アバター
2012/02/16 06:42
>那由他さま 症状が出る方にはキビシー季節ですね^^;
         こちらでは、ほうしゃのうも運んでくるのか?とか話題になりそう~


アバター
2012/02/15 07:57
寒波がどっか行くと 花粉ちゃんがやってくるんだジョ
アバター
2012/02/15 04:07
>reiさま 事前に連絡は貰ってました。

      普通の勤め人が、
      「朝5時から7時の間に伺います」 て言われたようなものだったので、
      ちょと厳しかった^^;
アバター
2012/02/14 21:31
私の住んでいるところは、一人暮らし専用のところなので
部屋にあがる点検等は土日で事前に教えてくれているんだけど、
そちらはそうじゃないのかな?
まあ、事前連絡してないと、いるかどうか怪しい人多いからかもだし。

チョコのビールって一度買ったな~
素直に、チョコを食べてビールを飲んだ方が良いと思う。
山崎のミニボトルとウィスキーボンボンのセットはおもしろかったけど、今はないのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.