Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大好きだったけど


多分、もう食べられないレバ刺し~
魚なら「料理」だろうが、牛の肝臓だとどうなんだろう?


案の定のとまとふぃーばー^^;

休眠口座で毎年8~900億円が発生しているとか。
そういや、営業に負けて作った口座があったっけ。
千円くらいしか入ってないけれど、
復興になら使ってくれて良いや。
でも、こー云う事は最初にキチンと説明しといて欲しい。

黒ガチャ第17弾、折角のアリスなのにあまりワクワクしないかも、、
タマゴとか双子etc、、他に幾らでもネタはあるだろうに。
背景で、出たり消えたりする猫とかさ。
懐中時計は、ちょと欲しいかな。

キリンの仙台ビール工場、完全復旧♪


マイク ベルナルドさん、お亡くなり。
自殺との報道も><

アバター
2012/02/17 06:37
>reiさま 最初のアリス服を入手してなかったら、
      ムキになって回してるかもだw
      猫は欲しいけれど、両手がふさがっちゃうね~

>那由他さま 光の明滅が出来るんだから、無理なことではないと思うんだ^^

         K-1を支えた選手でしたね。
         こんなことで思い出すなんて残念です。。。


 
アバター
2012/02/16 22:32
ピンクと紫の派手な猫さんが 口だけで笑ってたり出てきたりする背景・・・
う~ん いい!!

ベルちゃん死去が ちょっとショック。
アバター
2012/02/16 19:54
レバ刺し、私も好きだったんだよね~

黒ガチャ、アリスはあまり心惹かれない。
前のがあるし、エプロンが下半身のみなんだもん。
でも猫が欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.