Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒いな、と思ったら


日テレのデイタ放送で06:00に-3℃の予報が出ていた。
ここいらでは余り体験したことが無い気温><

テレビ東京で「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」 を
ニコタをしながらチラチラ見。
かなり荒唐無稽空想活劇だったようで、
も少しちゃんと観れば良かった、残念~
ただ、レトロな絵面やデザインで今創る
というところには、個人的に、萌えがあまり無い。


うまい棒、2月14日の売り上げが
前週比で6倍だったとか。
イヴェントとしては面白いかもだけれど、
「非リア充」の方々が黙々と齧っている姿を思うと、、、
何故「ローソンで」なのかも不明。
→http://www18.atwiki.jp/umaibou214/

アバター
2012/02/21 04:25
>reiさま 今頃はただでさえ寒暖の差が大きいからね~
      着るもの困るしカラダもついていけない><
アバター
2012/02/20 20:05
前に住んでいたところは、最低-3℃、最高3℃予想が多かったです。
毎日前日比が上下していて、面倒だからその気温にしてるんだろう!って思ってました。
アバター
2012/02/20 04:30
>ながつきさま 機会があったら試してみますが^^;
          咳きこんでしまいそう~

>カトリーヌさま 「フラッシュ!ああ~~♪」 好きな曲です。
           「フレッシュ・ゴードン」てイヤ~ンなパロディもあった気が、、、
アバター
2012/02/19 13:04
荒唐無稽空想活劇というと、
映画「フラッシュ・ゴードン」を思い出すわ・・。
伝説のロックバンド、クィーンの主題歌は良かったけどね・・(汗)
アバター
2012/02/19 12:59
こちらもいつもはめったに-3℃になることはないのですが、今季は数回なってます。
-3℃になったら、ちょっと外に出て深呼吸を^^
すーっと気持ちがいいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.