Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


怒涛の広告力


ちょと(でもないか)前の、〇星人や宇宙犬もどうかと思ったけれど。。
ふ、と目に留まった新聞広告(19日朝刊)では、
何時ものヤマトタケルに次いで目立っているのが
マサイ族!と写楽。
ミレー、マチス、シャガール、と画家で纏めて、
けれど鹿、ラクダ、パンダ。そしてプリンw

あれで生徒が集まる訳が知りたい~

新聞の折込みチラシに学習塾が増えてくるのも
もうすぐ春ですねー て感じ^^;

アバター
2012/02/22 03:03
>reiさま 別の会社の話だったか^^;
      アタマが切り替えられなかったよ~><
      
アバター
2012/02/21 21:41
衆院選にあわせて、お父さんが選挙に出るんだよ。
対抗馬は有吉で、犬に何が出来ますかと攻撃するんだけど、
まあ、主役強しで当選。
そして、犬だからというオチ。

選挙速報番組の中でこの当選時のニュース流したから、
もう、紛らわしいったらないCMだった。
アバター
2012/02/21 05:07
広告とCMしか検索しなかったのだけれど、改めてググったら
宗教団体と絡めてイロイロと言われてるんですね^^;
全国紙に広告を載せられるくらいだから
表立った問題は無いのだろうけれど
深く追求しないほうが良いのかも。。

ネタにしておいてなんですがw
アバター
2012/02/21 04:57
>那由他さま 週末は車や不動産の日だったりw

>reiさま 選挙の時ってどんなだっけ?
      言われてみれば犬は人がやっていた記憶はあるがー

>カトリーヌさま それよりも、学習塾や学校で、クラスに一人
           ご老人に居ていただく、というのはどうでしょう^^


アバター
2012/02/21 00:43
学習塾、少子化進んでいるけど大丈夫なのかしら?
今後は老人が増えるし、「老人塾」に鞍替えかなぁ~(笑)

アバター
2012/02/20 20:03
選挙時のがもっとどうかと思ったけど。
落ちが犬だからダメって、あれ元々人なんだから、戸籍上人扱いじゃなかったっけ?
アバター
2012/02/20 09:16
そりはもう 凡人の俺には計り知れない英知を傾けた
緻密な計算が・・・・(爆

今日の家の新聞広告は パチンコ屋さんだらけだったよ
月曜日はパチンコ屋さんの日だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.