Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


凡ミスか?


光速を超えたか、と騒がれてたのが
GPSとコンピュ-タを結ぶ光ファイバケイブルの
「緩み」による影響かも、と言う話。
「緩み」の意味とか状況が良くわからないけれど
ハードの接続って基本じゃないのか?
家電のトラブルシューティングでも真っ先に
確認するポイントだろうにー
(追記:24日朝日朝刊によると、実験に使う時計と外部の時計をつなぐケイブル。
    更に、実験に使う時計を合わせる機器にも不具合が見つかり、こちらは
    時間を過大にする効果がある、とのこと~


Operation Global Blackout
3月31日に「さいばーてろ」が予定されているらしい。。
実行元によれば、抗議行動とのこと。


指原のソロデヴューシングル、
発売日がワタシの誕生日^^;
これも何かの「縁」なのかー??
こう云う符合があると気分が乗るのは、分からないでもない。

アバター
2012/02/26 04:33
>カトリーヌさま まだ+-0ですからww
         ワタシは、ヒトが思いつくことは実現する、と
         盲目的に信じています(笑 

         指原に関しては、野次馬に徹したいと
         考えています^^ 
         
アバター
2012/02/25 18:54
世紀の発見が、「緩み」なる凡ミスだった・・何だか悲しいわ。。。
でもそういうのが、リアルワールド。

縁は大事にしましょうよ。
もしかしたら、シンクロニシティかも・・。

アバター
2012/02/25 03:43
そう云う方に限って取説読まないんだよね。。
「読んだって分からない」と言うウチの母など
その典型です~^^;
アバター
2012/02/24 22:03
確かに、説明書の最初は
スイッチが入らない:コンセントにつながっていますか?
ですね~
何馬鹿なこと言ってるんだと思ってたけど、職場のIT系の担当者になったら、
こういう回答が必要な人もいることを学んだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.