Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


シャワーだけで


済ませる人間には書く事が無いねー
子供の頃、バスクリンの蛍光ペンみたいな色に
ワクワクしていた覚えはあるけれど。。


キリンチャレンジカップサッカー2012
vsアイスランド 3-1
うっかり取れちゃった、みたいな先制点はさておき
海外組がいない割には良い展開があった。
プレッシャが掛かると縮こまっちゃうのは
相変わらず、最後にPKも余計だった><
相手の攻撃の方が好みだったり^^;

「ヤッターマン」 実写版をチラっと見る。
ケレンミたっぷりで矢鱈と楽しいw
悪役3人組が、想っていた以上にハマり過ぎ、
更に声優3人組との共演もww
あと、終盤のボヤッキーの男気は泪もの!
ドクロベエさまのお声もねえ。。。
CGは、アングルをグリグリ動かさないで、
逆に抑えたほうが良かったんじゃないかな。
また放映するなら、全部ちゃんと観ようっと!


今日は「エビスの日」

アバター
2012/02/26 05:13
お詫び 八奈見乗児さんは出演されていませんでした><
アバター
2012/02/26 05:08
>reiさま あの色は刷込みがキョーレツだもんねw

       主演がジャ二-ズだからしかたがないー^^;
       劇中の歌はご本人だった気がする。

>カトリーヌさま お疲れ様です~~
         悪ふざけが過ぎるところもあるけれど、 
         個人的には、「借りて観ても損は無い」と思います。
アバター
2012/02/25 18:56
ああ~、
サッカーもヤッターマンも見なかったわ~。
ちょうど、残業で、エクセルいじってたから。。。
アバター
2012/02/25 15:28
指輪を買ったんだけど、買う決め手は石がバスクリン色だからでした。
でも、そういって見せるとみんな納得する色なんだよ。
今は色々あるんだろうけど、バスクリンといわれるとあの色を思い浮かべるんだよね~

タイムボカンシリーズ好きだったな~
昔はよく再放送もやってたしね。
気になるのは主題歌は何だったんだろう。
やっぱりあの声でないと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.