Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


運転のリズム


何時もの「荷物運びあんど偶には動かしてやらないと」
の深夜のドライヴは、何時もより1時間早い時間帯。

交通量はそれほど変わらないのに
気の所為か信号のタイミングが微妙に違って
何だか気持ちが悪かった。

途中、片側2車線の走行車線を走っていて、
真後ろがパトカーなのに気が付いたので
制限速度を守っていたら、
追い越されて置いて行かれたが。。
緊急時でもないのに、良いのかアレ??

アバター
2012/02/27 22:58
私も実家に帰るのに、何となくで時間変わるときあるけど、
それくらいの時間だと、切り替え時かも。
ただ、私は高速利用だからね~
アバター
2012/02/27 03:45
>reiさま 深夜の1時と0時で変わるもんですかねぇ。。

      ワタシが制限速度を勘違いしてた、て可能性はww?

>カトリーヌさま 後ろをずっと走られるよりは良かったですけどね~

>ながつきさま パトカーは、付いていくほうが気楽です^^;
アバター
2012/02/26 21:57
パトカーの後ろを走ることも多いのですが、制限速度のこともあればないことも。
巡回中の多少のスピード違反は日常茶飯事のような気がします~。
アバター
2012/02/26 20:29
あれは緊急時だったと、
いう事にしておきましょう・・(汗)。




アバター
2012/02/26 14:47
信号のタイミングというか、周りの車の状況が違うんじゃない?
交通量が違っても、運転する人の質が違うと変わると思う。

聞いた話だと、スピードメーターがある程度のぶれもあるようで、
corraさんのスペードメーターが実際より多少高く出ていて、
パトカーが実際より遅く出てたのかも~ってそんなわけ無いよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.