Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


W杯


ウズベキスタン戦見てたのに、
ブログで触れてなかったな。
あれで本戦出場決まった、
と言う実感が殆ど無くって、
サポーターやスタジオが
盛上がってるのを見て、
そういやそんな試合だったっけ
と思ったくらい。
多分前にも書いたけど、
日本のサッカーは、
パスやトラップの基本的なとこで
ミスが多過ぎじゃないか?
シュンスケも、FK決めれば良いけど、
それ以外のプレイでは
ピンチを招いてるほうが
多い気がするんだけど。
だもんで、試合に勝っても
素直に喜べない。
レヴェルの高いところでは
ろくな試合も出来ないんだろうな、と
逆に悲観して仕舞うのです。

さて、今日は
久し振りに職場の打ち上げです。
終わってから事の顛末を
書けたら良いのだけれど、
おそらく
瞑れてしまうのでしょう。、
何か覚えていたら、改めて。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.