Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もういいや


と思っていたのだけれど、
課金したついでにもう1回くらい黒ガチャ。

出たよ、アリス服w

折角なので着てみたら、やっぱり
カフェの店員になってしまったw


オセロの知ちゃんに、今日判決。。

アバター
2012/02/29 06:30
>reiさま うん、やっぱりエプロンかな~
      ディズニー版のイメージが強烈なんだろうね。
      こんなサイトを見つけました。
      →http://store.shopping.yahoo.co.jp/catherine/alice-history.html 

>カトリーヌさま ワタシが、どちらかといえば「知ちゃん」タイプなので、
           何だか他人事とは思えません><
アバター
2012/02/29 01:34
オセロの2人、明暗が分かれちゃったわ。
マインド・コントロールの恐ろしさ。。
アバター
2012/02/28 22:40
とりあえず、おめでとうで良いのかしら?
アリス服は今まででたカフェ服に似てるんだよね~
エプロンが下にしかないからそう思えるのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.