Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


シビれた


今シーズンは、ロックアウトがあったり
合わせるように草バスケの予定がなかったり、
諸々の事情も重なってNBAは疎遠になっていたのだけれど。

オールスター(再)がやっていたので優先事項をこちらにシフト、
最後の1時間くらいを観る。

基本、お祭りのファンサーヴィスなのだけれど
いつも終盤はマジになりがちで、今年も盛り上がってた♪
自分でもボールを持ちたくなる~
新旧交代の時期でもあったよう、でも
コービーはまだまだ元気、MVPは逃しても
オールスター通算の、得点とシュート成功数で歴代1位に!
2位と3位は、どちらもジョーダンとジャバだそうだから
途轍もないことである。
因みにK・A・ジャバは「死亡遊戯」に出ていたノッポの方。


知ちゃん敗訴、芸能界は奪還モウドなのか知らん。。



降り始めは予報より遅れたけれど、
07:00には道路も白っぽくなってきた。


昨日は、「ずっと眠って夢を見てる」 て夢を見た。

アバター
2012/03/01 22:30
天気予報だから、関東でだいたいひとまとめの予報だったよ。
低気圧の通るところと、その影響の気象予報士による差なんだろうね。
アバター
2012/03/01 06:18
>reiさま 地域差が大きかったのかな? こちらは
       02:00には全然降ってなかったけれど、
       昼過ぎには8cmくらい積もってた。
アバター
2012/02/29 22:04
雪、人によって朝の天気予報の話が違う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.