Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


不甲斐無い


サッカーW杯エイジア3次予選 vsウズベキスタン 0-1
失点は置いといても、点が取れなきゃ勝てないもんな。


グーグルの設定は、どうしたものか。。
趣味嗜好を把握されても、特に困りはしないけれど f^。^;)

東京スカイツリー、完成。
東京事変、解散ライヴ~

アバター
2012/03/02 04:00
>那由他さま 困らないけれど、履歴は残さない設定にしました^^;

>reiさま 仕事で使うときに趣味優先の検索結果を表示されたら
      ちょと困るかもw

>カトリーヌさま 心配、、何事でしょうか。(ビクビク 



アバター
2012/03/02 00:46
このグーグル等の巨大ネット検索については、
近いうちに、ワタクシメのブログでも、書きますね。。。
ちょっと心配なことが・・。

アバター
2012/03/01 22:28
グーグルもね~検索考えるとあきらめかな。
サイト内検索はほとんどグーグル使っているところばかりだから。
まあ、個人特定はしないだろうし、PCは自分専用だし。
これが家族と共用だと色々ばれそうだw
アバター
2012/03/01 21:37
グーグル・・・伺い知らないところでやられてると思うとヤダな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.