Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


春のオシャレは


青ガチャからー、と、あからさまなこじつけで
書き出してみる。

にしても、来週には第37弾が入荷しようと云うのに
Tシャツが未だに出ない><
出たとしても、1回揃えて着てみてお仕舞い、
なんだろうけれど、意地だよな、もう。。

とは言え、

前に「出るまで回す」とは書いたものの、
8日からは次に切り替えて、
Tシャツは、また改めて狙う、、

(なんてのも37弾がスムースにコンプ出来れば、の話~^^;


オセロ中島、急展開~?

アバター
2012/03/06 06:03
もう、250回くらいまわしてるんだよねえ><
実は、ねこクッキーとスカートは4つずつ出てるんだ~^^;
アバター
2012/03/05 23:08
Tシャツ、出たけど一度も着てない。
というか、青ガチャのTシャツって着るのもあるけどほとんど着てない。
似たのありすぎるんだよね~

しかし、相当回して目玉が3つしかでない。
ダブり無いのは良いけど、目玉率悪すぎるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.