Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


脚が棒


車検のため、車をディーラに。

ハライチによって、すっかり全国区になった(笑)
原市団地に住んでいた頃はすぐ側だったのが、
まず、ディーラが北に2kmほどに移転して
その後ウチが引っ越したため、中途半端に遠くなった。

車を納めた後、最寄の駅から電車とバスで帰る積りだったのが、
先ず、目の前で電車に発車され、
駅前でちょと時間を潰してたら、また目の前で、、

もぉ、陽気も好いし、と1時間ほど歩いて帰ってみたら
情けないくらい膝がカクカクだー><


昨夜、芸人が好きなことを好きな時間でやったら?みたいな番組。
ナイツの、殆ど笑いの無い野球薀蓄から古典落語に絡めて
落としたのが見事だったw
TV以外の、あまり時間に制約されない現場には、
行かないと判らない楽しさがあるんだろうな~


なでしこ、ドイツに惜敗、準優勝。

アバター
2012/03/09 04:14
>那由他さま 今回はビデオ回してなかったんですね~
       ネタ前に、それを観ていた芸人さんたちの反応を挿んだのも
       なかなかの演出でしたw

>reiさま すっかり脚腰が萎えてました^^;
       前の車検のときは平気だったのにー><     
アバター
2012/03/08 22:57
私も昨日1時間歩いたよ~
本読みながらだけどw
道歩くなら、そんなこと出来ないもんね~
アバター
2012/03/08 20:45
その番組は オイラ見てなかったけど
ナイツすごかった って うちの娘1号も絶賛しておりました
みればよかった・・・バレーの練習だったけども^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.