Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年もか~


やろうと思えば直ぐ終わるのに、結局
この時期までやらない、と。
昨夜、確定申告の書類を書き上げて、
後はさっさと郵送せねば。

震災関連の番組は、あまり観なかった。
「モヤモヤさまぁ~ず」を普通に放送しちゃう
テレ東って、好きだなw


メビウスさん、お亡くなり。。
本名ジャン・(アンリ・ガストン・)ジロー
こちらの方が通りが良いのかな?

アバター
2012/03/14 06:19
>カトリーヌさま キイ局の役割、てのもあるんでしょうから
           仕方がないのかもしれませんね~^^;

           独立した情報提供チャンネルを作るのが難しいなら
           「〇〇に関してはN時よりはⅹチャンネルで、」 て
           民放各局でリレーしていくとか。。
アバター
2012/03/13 12:40
どこを廻しても、同じ放送内容というのは、
あきちゃいますよね~。
各放送局は、独自の方針で、個性的な番組してくれたほうがいいわ。
関西の地元局はそんな感じらしいけど・・(汗)。
横並び体質は、ニッポンの特徴?

アバター
2012/03/13 08:14
>reiさま 中味は還付申告なのさww

      そんな時のために、情報を集中して放送するチャンネルを
      作っておけばいいのに、と前から思っているのだけれど。。

>那由他さま そちらでは多分、TSCが系列局じゃないかな、
         でも、きっと自前の番組編成なんでしょうね~
アバター
2012/03/12 23:52
テレ東 映んない・・・BSなら映るか!!
そだ BSは昨日一日何を放送してたんだろう
アバター
2012/03/12 21:58
確定申告、もうぎりぎりだね~
義務な人はしないと損という話じゃ無いもんね。

子供のことを思うと、普通な放送も必要だと思う。
湾岸戦争時に、テレ朝はドラえもんだったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.