Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ギネス


須藤元気のWORLD ORDERが
人数と分数で記録を更新したらしい。
前ほど頻繁ではないけれど、いまだに
時折観たくなる「MACHINE CIVILIZATION]

2:30 元気、足が逆 と
4:26 3番目にせり出す人、立上がる前に右足踏ん張っとけ
辺りが残念なのだけれど、

飽きないわー。


青ガチャ36弾の目玉は、
ねこクッキー6つめ、スカートも既に5つ。
フリマに希望を見出す頃合いなのか><

アバター
2012/03/20 03:29
>那由他さま や、とんでもないです^^; 
         目玉がコンプできてない人が多い、ってことなのかも~
アバター
2012/03/20 00:21
お役に立てなくてごめんよぉ でも 余ったクッキーと1対1なら
よかった よかった
アバター
2012/03/19 03:01
「出るまで回す」 とかエラそーに息巻いていたのに
心が折れてフリマに走ってしまいました~^^;
ねこクッキーと1対1であっさりゲット。

>reiさま 手に入れても、36弾で1度まとめて着たらそれっきり、、な
      アイテムです>< 

>那由他さま 応募がたくさん来ましたよ。
         あるところにはあるんですね~


アバター
2012/03/18 22:59
Tシャツが出てないの? オイラもダブってないや
アバター
2012/03/18 16:55
青ガチャ36弾のもう一つの目玉がなんだったか既に思い出せないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.