Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


38個目で


やっと種(モモミちゃん)を拾う。
青ガチャでは目玉がひとつ。
幸運な日だったー
残りの20時間はもうどうでもいいやw


「ストロベリーナイト」は昨夜が最終回。
飛び切り面白かった、てほどでもなかったのに
何で見てたんだろ、と考えたら
最初の2時間ドラマが、割と楽しかったからだった。
次は映画化だとか。。

主人公を囲む
武田鉄矢、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久
といった男優陣がよかった。
あまり好きではない武田鉄矢は
特に憎たらしさが倍増^^;

アバター
2012/03/22 04:56
>reiさま TVから映画、はもう定番だもんね。
       キャラありきの展開だから、表現手法は
       たいした問題ではないのかも。。

       「自身」が「あまり好きではない」ので
       「役」の「憎たらしさ倍増」ですw
アバター
2012/03/21 21:54
2時間ドラマから、連ドラになって映画化か~
そういうのって、表現手法違うけどおもしろいのかな?
どれも見そうにないのでよく分からないw

ところで、武田鉄矢の「あまり好きではない」「憎たらしさ倍増は」
武田鉄矢自身なのか、武田鉄矢のやっている役についてなのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.