Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


3月も残り1週


まだ最低気温は一桁だけれど
もうそろそろ寒いのを我慢する時期かな。
週末には桜も咲き始めるんだろうし。。


久し振りにヴィディオを観ようとしたら
デッキが1台死んでいた><
録り貯めたVHSテイプが放置されたままなので
ダヴィングのことも考えてDVDとの複合機を買おうか、、、
と思ったのだけれど、果たして
そんなの、まだ売っているのか知らん。。
Meも限界が近いから、買い換えで
AV端子付きのPCにしても何とかなるかな?

あ、故障中のVAIOを復帰させる手も

     、、は無いか^^;

起きたらちょとコジマを見てこようっと。

アバター
2012/03/26 04:35
>reiさま 朝方に一桁かと思えば、昼には20℃近くになったり
       身体が付いていけません><

       起きたけれど、部屋でダラダラしてました^^;

>那由他さま 外が少し暖かくなったくらいじゃ
       室温が追いつかないんだよね~
アバター
2012/03/25 22:41
暖房効率の全く考えられていない木造に住んでいるオイラの家は
春になると確実に 家の中の方が寒いのだ
だから ファンヒーター まだまだ使いまくるよ!!
アバター
2012/03/25 18:09
灯油、もうそろそろ我慢せずに使う季節なのかな~w

ビデオとの複合機はまだぎりぎりあるんじゃない?
未だにカセットテープの使えるデッキ売ってるから。

で、結局起きてコジマに行けたのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.