Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大荒れ


竜巻、神鳴りと
日曜日の昼過ぎ、関東はひっどい天気に><

ウチの辺りも15:00頃から烈しい雷雨。

現在外装の補修中で建物全体がラッピングされていて
外の様子は良く見えないのだけれど、
音だけでも凄まじかった~


サルコジ、敗北宣言。

アバター
2012/05/08 06:07
>十夜さま こちらもずっとゴロゴロ鳴ってました~

>ながつきさま そちらも荒れたようですねー
          竜巻とまで認定はされなくても、突風の被害が増えている気も。。

>カトリーヌさま 並んだ2棟で、あれほど被害に差が出るんですね
           紙一重です><

>reiさま 外へ逃げるよりは安全だと思うけれど
      建物ごと持っていかれちゃったら、、、運なのかなぁ><
アバター
2012/05/07 23:43
ニュースで凄いと見ていても、自分のところは晴れていて、
夕方曇りだしたと思ったら、豪雨になったけど、すぐに晴れた。
今回みたいな激しいのは、ちょっとの差で違いが大きいように思えます。
しかし、今回のような竜巻の場合、警報出てもどうしたらいいのか。
おそらく、自分だったら家にこもることを選択してしまってたと思う。
アバター
2012/05/07 23:40
こちらでも、午前中は天気が良かったけど、
午後から、にわかに空が暗くなって、暴風と雷が暴れていました。
でも、つくば市で竜巻が発生していたとは、意外でした。
アバター
2012/05/07 22:03
こちらと、午前午後の天気が逆だったみたいですね。
北関東の竜巻の被害映像は、日本だとはにわかに信じがたかったです><
アバター
2012/05/07 10:26
昨日の天気はすごかったですよね。
こちらも数日くらい雷が続いてました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.