Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


次は広島市?


ニコタ、110万IDを超えたそうで。
100万の時に北九州市は飛ばされたっけか?
もうひとつ先(120万)は、我がさいたま市の番だけれど、
寄せ集めの政令指定都市だから
アイテムを捻り出すのに苦労しそうだ~
レッズ(か、アルディージャ)とコラボとか、、、
喜ぶのはサポータだけか^^

更に上は、10万刻みが難しそう><
→ 日本の市の人口順位 (Wiki 

海外、って手もあるか。


猫、五輪代表失格。
こう云う挑戦もありかな、と思っていたので
ちょと残念。。。
どっかの議員さんも、居住の実績がないと
当選が取り消しになったっけ。

アバター
2012/05/12 06:13
>カトリーヌさま お好み焼き、、、欲しくなりそうなアイテムが
           「巨大コテ」以外、思い浮かびませ~ん><
アバター
2012/05/11 19:32
広島市だったら、ニコタアイテムは、
お好み焼き?
アバター
2012/05/10 06:21
>reiさま 試しに110万を、人、体、個で検索してみたけれど
      楽しそうなの無いや~

      鋳物工場は、今じゃ減ってるらしいよ><
アバター
2012/05/09 22:40
100万で切り良いから都市は一段落かと思うんだけど。

広島も思い浮かぶのが市の名産なのか県の名産なのか判らんw
さいたまに関しては市も県も思い浮かばん(県は埼玉だけど)
最近の電気料値上げのニュースで川口が鋳物の町と知った



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.