Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


切花が好きではない


その所為なのか、カーネイションは
自分から買った記憶がない。


久し振りに、「喰うと眠くなる」周期に突入><

「コンプガチャ」終了へ、とか。
気持ちは分からないでもないけれど、
遊ぶ側が気をつけてれば済むこと、な気も。。。

もしニコタで、
黒ガチャコンプでレアアイテムと引き換え、てやられたら、、、

毎日フル回転なんか絶対しない! とは

う~ん

断言できないか~^^;

アバター
2012/05/14 06:00
>reiさま 10万円を好きに使えたら、
       ワタシならリアで何かするよww
アバター
2012/05/13 10:40
上限まで使っている人の人数もだけど、
どうやったら上限まで使えるのかが知りたいw
全アイテム、全色買い?
フリマ用に全ガチャフル回転で目玉集める?
アバター
2012/05/13 05:57
>reiさま ニコタで上限まで金使っている人、て
      どのくらいいるのかねー??
アバター
2012/05/12 18:50
我が家も切り花は買わないから、1回だけ鉢植えを買ったかな。

ニコタは1日上限10回もあるし、先払いの課金方式だし。
後から電話代とともに請求だと、わかんなくなっちゃうんじゃないかな。
アバター
2012/05/12 06:33
>カトリーヌさま 現実的に自分が払える金額を想定すると良いかも。
           ワタシは「外飲みの1回分」くらいを、一ヶ月の上限にしています^^
アバター
2012/05/11 19:34
ガチャはハマると、抜けるのが難しいです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.