Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


穴掘り

最短ルートを探すゲイムかと思ったら 違ったー
全マスを掘ったほうがお得な仕組みになっている。。
1回目の「モグラ叩き」は20秒以下でクリア♪

白ガチャは、4回まわして、早くもダブり><
青はバケツがダブった。
欲しい方、早い者勝ちだよん。


小林すすむさん、
ドナ・サマーさん、お亡くなり。。

アバター
2012/05/19 03:56
>ながつきさま ワタシはペンタブレットで、なので、
          実際にモグラ叩きをしている気分に^^
          ご褒美は「もう一マス掘れます」だったから、それなら
          Pのイベントアイテムを購入したほうが気楽かも><

>reiさま 1日5箇所掘って、期間いっぱい遊べる感じでしょうかね~

       Meではまだ試していないけれど、
       3秒に1匹くらいしか顔出さないんじゃなかろうか^^;
アバター
2012/05/18 22:07
最短ルート探してたら、斜めに岩が用意されてて結局そこは全部行けないでやんの。
一番上に戻ってやり直しだよ。

私も20秒以下だったな~
PCの性能にも左右されそう。
遅い方がゆっくり出て確実に叩ける?
アバター
2012/05/18 21:17
モグラたちはかわいいけれど、ちょっとめんどくさいです。
20秒以下なんてむりだし。がんばって、29:58でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.