Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


CMなのか


18日、17時19分、割と大きな地震。
この揺れ方だと近場かな、と思ったけれど
速報が出ない。

流れで見ていたテレビ東京では、10分の通販番組。
NHKに変えたら、相撲中継を中断して
ブラタモリの久保田アナが速報を読んでいる。

茨城南部で震度4。
大体想ったとおり(と云って、こんなことが判るようになってもなー

試しにテレ東に戻してみると、
字幕ですら流す様子がない。
余程の事でなければCMに字幕は被せないけれど、
それと同じ扱いなのかな??


今のところ、月曜日の関東は雲が多い予報><

アバター
2012/05/20 06:00
>カトリーヌさま 余程の揺れでないと、車中で揺れに気が付くのは無理かも~

>reiさま 3以上なら速報出ると思うんだけれど。。
      他の民放もチェックしておくんだった^^;           
アバター
2012/05/19 10:57
縦揺れだったから衝撃はあったけど、
最大震度が4だから扱いは小さくなるのか?
震度いくつ以上ならこうするってマニュアルがあるだろうから、その通りにするんでしょう。
アバター
2012/05/19 09:14
あの地震の時、車で国道6号を南下中。
松戸付近を走っていたはずだったけど、気づきませんでした・・(汗)。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.