Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


プレイオフ


今年は何だか荒れ模様。

東は1位のブルズを、怪我人続出とはいえ
8位の76ersがupset。
セルティクスとも互角の戦い。
ヒートはいまひとつ元気がない感じ。

西は、スパーズはまあ安泰。
順位通りではあるけれど、レイカーズが後手を踏んでいるのは
ちょと寂しいかなー
未だにコービー頼り、てところが辛い。


NHK(BS-3)で初音ミク~^^;
→mikunopolis in los angeles
NBAの時間まで流して見てたけれど。
電子音は、現状では苦手だ。
聞いていて息苦しくなる。
3DCGのキャラクタは、もっと動かしても好いのに。。
振付けでもっと凄いこと出来るだろ、と思ったけれど、
「普通の女の子」を演出したいのかな。
基本的に等身大だったし。

アバター
2012/05/21 03:16
>reiさま BS-3 て言わないね^^;
      BS-2がBSプレミアムになったら、何でか
      ch3に振り分けられたので、つい、、><

>カトリーヌさま 生身ではあり得ない高さや速さで歌ったりするので
           自分で歌うと苦しいだろうなあ(てか、無理)
           、、とか想像しちゃうんですよ~^^;       歌わないですけどね。


 いぜん「~してみた」をサーフィンしていた時に歌っちゃう方いらしたな、と再検索。
 こんな方もいらっしゃいます→  http://www.youtube.com/watch?v=LREy_dVHZg8
アバター
2012/05/20 23:08
電子音は、笛の音とか人間の声とかの自然音と違って、
普段、脳の使ってないところを刺激するとか・・。
聞きづらいのは、そのせい?

アバター
2012/05/20 20:11
今回のブログで思ったこと。
NHKのBSって3チャンネルもあるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.