Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いよいよ

あと2時間ほどに迫ってきたけれど、
今のところ薄曇りで、所々ウッスラ青空な様子。
最善なら、肉眼でちらちら観るくらい出来るかも。

これ以上雲が厚くなりませんように~


今日のモグラ叩きは20秒を切れなかった><


旭天鵬。最年長V。

アバター
2012/05/22 03:28
>reiさま 掘る数が1回増えるだけだしね~
      Pアイテムを買ったほうが早い^^

>カトリーヌさま こちらも観測できました♪ 
アバター
2012/05/22 00:02
見えました~金環食。
雲が多かったけど、雲を通してリング状に光る太陽が観察できました~。

アバター
2012/05/21 21:02
こちらは晴れたよ~
太陽は見られたけど、日食グラス買って無いw

モグラ叩き、出てくるまでの時間があるから、
一度叩きそびれると20秒がきつくなるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.