Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


さっそく


トラブル。強風でエレヴェイタ停止、て
通常のセイフティなのか?
今後も普通に停まったりするのかな?

天気も生憎で、初日に登れた方々には
「人生、好いことばかりじゃないよな」 と
さもしい気持ちがちょいと湧く。。


正月の餅、じゃないけれど
100人超が眼科に駆け込んだそう。
あれだけ「直接見ちゃダメ」て言われてたのに、
(自分も含めて)駄目なヒト多すぎ><

民間の無人ロケット『ドラゴン』、打ち上げ成功。
え~と、正確には
無人補給機ドラゴンを、自社のファルコン9ロケットで、
なのかな。
格安らしい。。

アバター
2012/05/24 03:46
>reiさま 風速15メートル毎秒以上で、自動的に速度を落としたり
      停止したりするように設計されているらしく、
      お客を乗せたままそうなるよりは、と予防的に止めたらしい。

      この程度の情報が、何ですぐに出てこないんだろう?
      22日のうちに報じたところって、あったのか知らん? 
アバター
2012/05/23 21:25
初日の予約を取るの、大変だっただろうにね~
しかし、昨日は確かに風があったが、そこまで凄い風じゃなかったような。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.