Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あれれれ


何で、昨日ブログを書いてないんだ?
何してたっけ。。
巡回はしたよな~

ああ、思い出した!
書き終わった時にはメンテナンスに入っていたんだっけ。
保存して、昨日の内に投稿しようと思ってたんだー
てか、忘れるか><?


で、昨日の分。
「ペイパナイフ」のタイトルで。

無印良品で買ったシンプルなヤツが
ずっと重宝している。


サッカー・キリンチャレンジカップ2012 vsアゼルバイジャン 2-0
気が付けば代表は海外組が一杯だ。
その意味では日本のサッカーも進化したのかな~
中味も8割くらいは安心して見ていられた。
1点目、本田の処で
一瞬「上手い具合にボールが転がった」 と思って、
いやパスか?だったら見事だと思い直していたら、パスだった!
ゴール前での攻撃も増えた気がするし、宮市も良かった。
最終予選、頑張って欲しい。


AKB総選挙、第一報が朝のニウズ(フジ)に。
実家が近所の子が上位なのは、何だか嬉しいもんだw
でも指原4位はなぁ、、、乃木坂46との茶番で
個人的には評価を下げていたのだけれど。。
目立たない場所にいたほうが光るキャラなんだがなー


200Cコイン損した。

迷子ペングィン捕獲♪

アバター
2012/05/26 06:04
>reiさま お金儲けだからw
      この結果を見て、ファンは自分の押しメンのために
      CD買って、さらに投票するんだろうし。。
      

>カトリーヌさま ファンとの直接的な回路を創ったのがスゴいと思います。
           詩をちゃんと聞くと、悪くはないんですよね~^^;
アバター
2012/05/25 23:55
AKBは、そのメンバーのランキングが、
選挙制というのが凄いわ。こうやって話題づくりをして、
ファン層を夢中にさせる。
これも、あの音楽プロデューサーの上手さね・・。

アバター
2012/05/25 22:43
6時からだと、出勤前INが出来ないから、ガーデニングの収穫が出来ないのが地味に哀しい><

実際の選挙みたいに選挙特番をするって言うけど
実際の選挙と比べるんだったら、当日以外に情報出しちゃまずいと思うんだけど。
期日前投票だって、当日にしか確認しないんだから。
まあ、見ることもないからどうでも良いんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.