Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無関心はね


そりゃ褒められた資質ではないと思うけれど。

五輪招致に興味が無いからって
薄情呼ばわりは無いと思うんだー


「未解決事件・オウム真理教17年目の真実」 NHK
信じる、という心の強さ。
都合が良ければ礼賛し、敵対するなら殲滅する。
正解は無いよ、人間だもの(苦笑)

アバター
2012/05/30 05:35
>reiさま そうなんだ。ざっと検索したけれど事情がいまいち分からない~

      東京初回の2007年、青梅は開催日を第1週に変更して、
      石原さんがスタータを務めているんだね^^;
      青梅も立てます、て落とし処になったのか知らん?

      今じゃ、お祭りの東京、競技の青梅、て
      割と上手く住み分けができてる気もするけれど。。
アバター
2012/05/29 23:32
違う、東京マラソンを始めた年のマラソンの国際大会の日程等の関係から、
国際大会に出るような人に出て貰える日が、青梅マラソンが毎年している週と重なった。
なので、青梅マラソンとぶつかるけど、その日に決定したと記憶している。
数字は覚えてないけど、青梅マラソンって毎年○月の第○日曜って決まってたんだよね。
青梅マラソンの関係者が困惑していたのは覚えてる。
アバター
2012/05/29 06:00
>reiさま 応募を分散しようとしたのかな?
      東京がダメなら青梅で、みたいな参加を嫌ったとか。。
アバター
2012/05/28 22:25
マラソンは東京都としては成功だろうけど、
「青梅市」の上部組織としてどうなんだと思ったよ。
あれだけ続けて市民マラソンの地位を気づいたのに、同じ日に重ねるなんて!
アバター
2012/05/28 04:47
>reiさま そう言えばマラソンは大成功だったー

       オリンピックはTVで見れば充分なので、
       何処でやろうが関係ないんだよう。。
アバター
2012/05/27 19:57
日本人は早々と騒ぐ方じゃないからね。
ましてや、オリンピック誘致してのお祭り騒ぎの楽しみもあるだろうけど、
同時にいろいろな問題も想定されてるしね~

某知事は「箱物行政」ではなくて「イベント行政」だと思うんだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.