Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


免許の更新がギリギリだー
今回は県内の警察署なら何処でも(優良なら県外でも)
手続き出来る、て5年前もそうだったけか。。

調べてみたら隣りの区の警察署のほうが近くて
歩いても行けるほどの距離と判明。
午後の天気予報が微妙だし、
車も動かしてやらないといけないので
起きたら軽いドライヴだ。
時間と気分に余裕があれば、鴻巣まで出張っても
好いのだけれど~^^


トゥーロン国際大会U-23 vsエジプト 2-3
前半2点を先制されるも、後半早々に追いついたので
何とか最後まで見ていられた^^;
でも、リーグ敗退。
同僚が、オーヴァエイジ枠は全部DFに使うべき、と言っていたけれど
成る程、な感じ><


モグラのお宝探し、完遂。
ピタリと終わったので、多分モグラ叩きのボーナスは4回。
1000Cコインも1回掘り当てたw







 

アバター
2012/05/30 05:40
>reiさま 免許取立てのころは、加入しなくても良いなんて
      誰も教えてくれなかったー><
アバター
2012/05/29 23:28
実家の方にある免許センターは講習の前に部屋の前の廊下で勧められる。
なので、そのまま気にせず歩けば直接の勧誘はされなかった。
警察は、手続きの最初の窓口で勧められるので逃げようがなかった。
この辺は地域によって違うんでしょうけど。
アバター
2012/05/29 06:11
>reiさま うん、大正解だったw
      歩いていっていたら直撃喰らっていたよ><

      安全協会への加入は免許センターでも勧められた気が。
アバター
2012/05/28 22:23
午後は雨がひどかったし、車で行った方が正解だったようだね。
私は前に免許を切り替えたときは、警察署が指定というかそばだったから。
警察の場合、受付の人に安全協会への加入を勧められるのが面倒><
ちなみに、その前の更新時は警察署でも良かったけど、
指定日に改めて講習に行かなければいけなかったので、
免許センターで更新しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.