Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイミングや好し


予定通り免許証の更新へ。
地図で確認したのに右折でちょと迷う。
122号があんなに細いとは思わなかった。

警察署で、手続きをして講習の時間を待っている10分くらいの間に
冷やりとした風が強く吹き出し、
間も無く叩き付ける様な雨がーーー

でも、30分の講習が終わる頃には小降りになり
1ヶ月ほど放って置いて積もった黄砂を
上手い具合に洗い流してくれたww

視力は弱ってた><
早いところ新しいのを作らないと。
(怪我の所為で人相も凶悪に^^;


キングコング梶原も、親の生活保護需給を告白。
掩護なのか保身なのか。。

アバター
2012/05/30 06:08
>ながつきさま ありがとうございます♪
          視力だけでなく、眼科で1度きちんと診てもらわないと
          と思っています~^^;

>reiさま ありがとうございます♪
      ゴールドなら、記載地以外でも更新できる仕組みになってたよ。

      「売れない芸人に生活保護の申請をさせてみる」 て企画を
      どこかのTV局でやってくれないかな~
      収入や地域で比較したら、2時間特番くらい出来そう(笑 
       
アバター
2012/05/29 23:23
免許の更新お疲れ様。
私、免許の住所変更してないからまずいな~


保身でしょ。
テレビ等は押さえられても、週刊誌は次のターゲット探すでしょうし。
しかし、河本の母親も自宅住まいで家持てるのかと思ったけど、
高級マンションに住んでいて、所在地がおかしいとは思わなかったのかな~行政は。
アバター
2012/05/29 20:39
免許更新、お疲れ様でした^^
私は来年です。視力検査が怖いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.